日々ログ

ども、成瀬川るるせです。僕は全然勉強が足りないのを痛感したので、秋は教科書読み祭りを実施します。Web小説はあまたあれど、みんなそれぞれ自分の得意分野を持って書いているのです。僕は特に得意ジャンルがあるわけでもなし。学生時代、勉強をおろそかにしたのを後悔しつつも、後悔したって仕方ないんですよね、とも思うわけで。去年の秋冬も教科書読んで過ごしましたが、今年もそうなるかなぁ。小説書いてる時間が取れるかわからないですし、別に長期的なビジョンがあるわけでもないので突発的な考えで突っ走るのみなのですが。今までとは違うインプットをしていきます。はぁ。なんでそんなことをここに書いているかというと、そこら辺を歩いているだけで攻撃の言葉を吐かれるんですよ。ったく、好きにやらせろよ、と思うのですが、僕が周囲のイメージを下げていることは間違いなく、排斥をするのは当然といったところのようです。仕方ないですね、と。お勉強といっても、ガチでやるわけじゃないです、そこまで時間割けないと思われます。まー、ガンバルヨー(棒読み)。

2018/09/13 20:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ