日々ログ

今日は昼寝をした。ゆっくりできてきた、ということかな。暑さも落ち着いて、涼しい、丁度良い気温。朝は散歩して、小説を書いて、アニメ観て、昼寝して、ソーシャルゲームをプレイして……。充実した一日だった。一日の終わりに、こうやってブログも書いて。何気ないしあわせって、こんな日のことを指すのかもしれないな。こんな日はまず、ないよぉ。今日は日中、アンメルツヨコヨコを塗っていて、今までアンメルツの効き目は期待してなかったんだけど、今は効きますね。ちょっと腰が痛いときに塗る感じ。塗布!! 部屋の掃除を、近々しようと思うよ。夏は畳に寝てたし今日も畳に昼寝だったけど、そろそろベッドの上を片付けて、眠れるようにしなくちゃ。お風呂に入ってサロンパスを貼ろうかなー。にゃんぱす!! ああ、そうだ。『密室灯籠』、続いています、今日も更新しました。こう、なんていうか、話数が増大していくことによって、書いていく自由度って、確保するのが大変になるのね。で、今はもう、この『密室灯籠』も、なかなかに自由に動くのが大変な状況になっている、っていう感じではある。なので、書くときに気合いを入れないと、なかなか書けなくなってきているのですよ。まー、予定通りだと後半に突入してるし、仕方ないよね。それにしても、NOVEL DAYSってプラットフォームだと、僕の作品だと『密室灯籠』みたいなのが適しているし、逆に他のプラットフォームだと、この作品はあり得ないよね、と。この作品は、ガジェットは特にないわけです。ストレートに書いてる。いや、なにか仕込もうと思えば出来るけど、それはしないですよ、もちろん。これはこれでいいのです。作者的には、ね。

2021/09/12 23:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ