日々ログ

ひゃっほー! 今日の仕事が終わって帰宅したぜー!! 余所の話なのですが、今、歌集を発動させました! 『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』というタイトルで、ノベルアッププラスにて、「ノベプラオンリー」でやってます、よろしく!! いや、実は明日、2月9日からの更新が「熱い」んだよ、この歌集は!! ここ、ノベルデイズでも三作品の短編がエントリーされている【抹茶ラテの作法と実践】のスピンオフストーリー歌集(自分で書いてて「なんじゃそりゃ?」って思うけどw)がはじまるのですよ!! きまぐれ更新で、気が向いたときに書いて更新していくので、よろしくね! クッソ面白いからねー! はい。そして、NOVEL DAYSでは、明日更新の百瀬探偵結社綺譚で、一応、巻頭文の意味はわかります……が、実は今回、長い挿話だけあって、ふんだんにギミックが用意されています。今、言えるのは第十話からが「熱い!!」ということです。いつものノリではないんだぜ? あと、実現するかは微妙なんだけど、秋照さんがなんかやるということで誘われたので、一緒になにかやるかもしれないです。いや、わからないけど(笑)。

2021/02/09 14:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ