随想遊戯

昨日は、土浦のIMAXの映画館に行き、映画『インターステラー』のレイトショーを観てきました! IMAXということで大迫力だったし、ストーリーはやっぱ最後目がうるうるしてしまいました。『2001年宇宙の旅』を理系SFにして重力と多次元(高次元)なんかの力を加えると出来る映画、と言わんでもないが、そこに家族愛などの愛と、孤独のお話が絡まって、極上のエンタメになっていました。よかったよぉー。

友達の自動車で土浦まで行ったんだけど、片道三時間くらいかかりました。帰ってきたのは午前一時半。ほうじ茶ラテ飲んだり、スタバでアイスコーヒーを「ベンティ」で頼んだり、おろしロースカツを食べたり……。気合いは充電出来たので、朝起きたら頑張ります!!

2020/09/17 03:47

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ