日々ログ

pixiv様にて、『日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト』というのが開催され、それに合わせて短編を公開しました。おねショート~Refrain~ 4,340 文字(読了目安: 9分)が、それです。NOVEL DAYS様でも公開しましたよー。『おねショート~Refrain~』です。よろしくお願いします!! あー、そうだなぁ、色々たまってきたし、『るるせミキサー計画』で、宣伝やろうかな。今、朝四時。仕事行くまで、時間はあるし、やりますかぁ。ゴールデンウィークは執筆できるか、謎だしな。今、やっておくに越したことはない。さぁ、作業に入りますよ!!

2021/04/28 03:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ