日々ログ

最近の僕の活動報告!! 三十分くらい前に、pixivの第3回百合文芸小説コンテストに『冷たい夜から目覚める日』を投稿しました!! 二万文字オーバーしちゃっているので、長編小説部門扱いです(笑)。よろしくお願いします!! 今月はBLに百合と、フレキシブルな活動をしていますね、僕。身体は限界突破です!! さて、ここNOVEL DAYSでは『文芸部は眠らせない』「第111話 ありのままの自分」が、続き物になって更新されていますよ、現在、第二話。こちらもよろしく!! ノベプラの方は『手折れ、六道に至りしその徒花を』が、明後日最終回です。三連休の最後に、どうぞお読みくださいまし。BLですよー。後追い更新でNOVEL DAYS『百瀬探偵結社綺譚【述義】』にもアップロードしていきますので、そちらともども、合わせてよろしくです。さぁ、これで二次創作をするターンがやってきたわけです。来週から頑張るぞ。ああ、文芸部も続き物の挿話になっているので、ちゃんと終わらせますので、大丈夫です。ふぅ。書いてたら楽になってきた。明日明後日の仕事も頑張るぞ。では、また。

2020/11/22 00:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ