るるせの殺伐☆飼育箱

ヘブンバーンズレッドのサブスクリプションに入りました。麻枝准の生き様、見せてもらうことにしますよ。今、二章の最後の日。時計塔クリアしたので、ライフが回復したら交流ミッションを全クリアしてから、二章を終わらして、イベントをプレイしようと思う。

午後は、「一迅プラス」で漫画読んだり、小説を読もうかな、と思っています。僕はストーリー力が足りないので、読むの遅いけど経験値貯める!! そう思ってますよー。

そして、AppleOneに入りました。アップルミュージックには加入してたんだけど、iCloud、アップルミュージック、アップルTV、アップルアーケードのバンドルのサブスクがあって、お得だったので入った!! おー。ハリウッド映画とかは、これで観よう。ていうか、これでキモオタだなんて言わせない!! アップルアーケード様のゲームやぞ、と。

とはいえ、観ようとして観てないアニメがたくさんあるので、それも観ていきたい。

次の小説は書き始めているので、ここらでクールダウンしても、途中から戻れる。「なにを書けばいいのだろう」とはならない!! 布石は打ったぜ。今は休んで浴びるようにインプットしていくぞー!!

ヘブバンの楽曲も買っていますよー。Keyはサブスクはやらないそうなので。これから目一杯、楽しむぞー!! でもね、部屋が扇風機生活なので暑いのがつらい(笑)。

『リコリス・リコイル』、最新話まで観ましたよ!! 気合いが入るぜ!! さあ、目薬つけてから散歩しようかな。

2022/08/16 13:39

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ