日々ログ

珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴのエピソード補充作業をしていました。今、470話をオーバーしていて。来年分から、ダークリー2、として、新しく作成しようかなぁ、続き。500話近いとスクロールするの、大変で。昨日、LINEで友達に「被害妄想が出てるよ」と言われ、急遽、睡眠を取りました。今もまだ、回復していない、病んでいる状態です。つらい。病んだついでに詩を書きましたよ、久しぶりに。「さよなら、あの日死んだ僕。」というものです、『文芸部は眠らせない』の、1エピソードです、よろしくです。ああ、なんか、『百瀬探偵結社綺譚』が書きたいのです。取材っていうか、ちょっとおでかけしようかな、と思っているところです。病んでるし、おでかけはちょうどいいです。最近、ひきこもっていたからな。映画などには行ったけど、県をまたいで移動は、ちょっと厳しいし。おなか痛いな、行けるかな、遠くへ。うーむ、わからない。やりたいこと全部は出来ないものです。特に僕は、吸収効率が悪いのですよー。こころを正常に戻したいですね、今。頭狂いそう。

2020/12/01 04:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ