日々ログ

昨日はネットカフェに缶詰めになっていました。作業、終わりませんでした。そして、Boothさんでお店を開くことにしました。予定は立てたものの、書籍の取り扱いは春からになりそうです。うひー、忙しくなるぞ……。僕は大丈夫なのだろうか。執筆の方は、今日更新が『早退届』。明日からは『密室灯籠』を書いていけたらな、と思っています。百瀬の校正作業もあるし、自分の世界に潜ってもいいかな、というタイミングですね、僕は今。pixivファクトリーさんも使っていくぜ。僕ひとりでやるにはキャパオーバーしそう、のーみそが。頑張っていくぜ。おー!!

2022/01/16 23:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ