日々ログ

おう! もう十月始まって一週間になってるぞ!! びっくりです。あと二か月くらいで今年も終わってしまうのですよー。こりずにまいにちキリンレモンを、ビール代わりに飲んでいる日々。お酒、あまり飲まなくなってしまいました。思えばウィスキー漬けになっていたのが、間違いだった気もします。今日は『夢浮橋モダン天鵞絨』の第二話にあたるエピソードを書き終えました。ストーリー進行に関係ないことは省いている部分はありますが、キャラがたくさんいるので、ストーリーの進行とキャラの多さを活かしていくってのが、自分が楽しめるコツかなぁ、と思いますね、この作品で言えば。でも、大丈夫。次の第二話では、若干、書きなれたキャラたちが出てくるので、ストーリーの枠内で、わいわいしてもらいましたので! 楽しく書いたので、それが伝わればなぁ、と。明日の午前二時に更新の回で、第一話『Long Season』が、最終話になります。そして、次の日、10月8日の午後過ぎから、第二話の第一回目が、更新されます。また、6日連続更新ですので、よろしくお願いしますね。なんつーか、伝奇ノベルになっているかも。さぁ、今日はこれからどーすっかな。

2019/10/06 15:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ