日々ログ

『NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」』、三作目『わたしだけが貴女の騎士でありますように』を、投稿しました。えーっと、あと少しで9/13だから……まだ時間はありますね! 諸々の合間を縫って書いていきたいです。今日は、投稿したあとに仮眠して仕事に行ったので、眠かった一日でした。帰ってきて、眠ったのですが、1、2時間で目が覚めて、今、こうして珈琲フロート・ダークリー書いてます。

Twitterでの宣伝用カード、久しぶりにつくりましたよー。これで終わりにはならない予定なのですが、まあ、つくっておこう、と。こういうの、つくるの、楽しいよね。僕は楽しい。関係ないけど、今、ROUND TABLEのAppleMusicプレイリスト聴きながらこれ書いてます。いいね! いい! すごくいい!! あ、日付が変わった……。うっひょう、頑張るぜ。さぁて、今日の仕事をこなしたらまた書けたら書くぞー。おー。

2020/09/12 23:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ