日々ログ

お蔵出し短編『暗闇にパブリック』を公開しました。いやー、懐かしい。オーダーがあって書いた短編です。ミステリ短編。変格ミステリになるのかな。他にも公開したいお蔵出し作品があるので、気が向いたときに、投稿しますね。明日から12月ですよー。一年が早いー。来年はどんな年にしようかな。今年の目標、ふたつ掲げたんですが、どちらもクリアしました。そういう意味では順調だったのかな。10万文字以上の作品を書くのと、GL小説を書く、って目標。今、集中して書いてる夢浮橋モダン天鵞絨は、地味でへんてこな作品ですが、気合を入れているんですよー。来年は、モダン天鵞絨を、納得いくまで書き続けること、を目標にしたいですね。半年から一年は続けますので。がんばるぞー。ただ、消耗戦を戦ってきたので、どこかのタイミングで、大きな休みを入れたい、とも思っているのです。仕事の方の勉強がおろそかになっていて、教科書読みも積みゲーも、積み本のタワーを崩していくことも、したいので。なんか、パワーアップしないと、僕みたいなやつはやっていけないと思うんですよね。努力の方向性としては、近現代史の教科書や郷土史の文献を読むことをしたいです。これがなかなか進まないんですよねぇ。

2019/11/30 18:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ