日々ログ

連載を更新しようとパソコンの前に座ったら身体がフリーズしてなにも書けない。最近、本当にダメだ。執筆の優先順位をよく考えないと、身動きがこのように取れなくなる。みんな好き勝手言うから、なにも手に付かない。ダメだ、本当に最近の僕はダメダメです。どうすりゃいいんだ。あー。密室灯籠、短期集中連載にするしかないな、と思ったよ、今。今年中に終わらせようとは思っていたけど、コンディション整えて、やってこう。泣きそうだ。メモは多数、あるので、膨らませて文章に落とし込む作業をするだけだ、ってのにね。こんな事態は久しぶりだ。まじ動けないんですが、金縛りみたくなるの、もう怖いとしか言えない。「天に試されている」ような気分だ、ったく。「良いか、他人ではなく、これは自分の問題だ。優先順位をつけて、確実にミッションをこなすのだ」って、自分に言い聞かす。それが良い。なお、この文章を書くの、一時間かかっています。どれだけ身体が動かないんだ(笑)。

2021/09/14 14:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ