日々ログ

体力がめっきりなくなって、仕事がない日は倒れていることが多くなりました。人生のリミットも、もう少しなのかな、って思ってしまったりします。僕は、結構頑張ってきたから、悔いが無いかというとめちゃくちゃあるけど、まあ、チャレンジに満ちた人生だったのではないかな、と自分では思っています。チャレンジしてきたことについては、悔いは無いよ。ここ、NOVEL DAYSで、計3作品で総合1位を取れたわけだし。無冠の僕にとっては、最高の名誉だぜ! 今月の『文芸部は眠らせない』の総合一位、ありがとね! 努力が報われるとは思ってもいなかったので、嬉しかったです! 

2020/05/11 18:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ