日々ログ

いろいろ書いて更新しなきゃ、と思っているのですが、フットワークが重くなっているのが現在の僕です。ほぼ誰にも見せない場所でショートショートを書いて公開してはいるんですけどね。SS、溜まってきたら放流するかも。まだまだ先の話ですが。久しぶりにミキサー計画も、更新したいですねぇ。YouTubeにはストックあるので、茶番を書けばいいだけなのですけどね。ミキサー計画は、自分なりに麻枝准さんの『殺伐ラジオ』を参考にしてやっています。……って、本当かよ? まあ、僕の中では、って話ね。『夢浮橋モダン天鵞絨』は、今日夜八時の更新から、新挿話に入ります。よろしくお願いします。死神ちゃんと文芸部は、僕自身が文学からずいぶん離れちゃっているので、書くにもネタが思い浮かばない……のですが、気ままにやっていきます。短編も、なにか書きたいなぁ。このブログも、書こうと思うと、特に書くこと、なにもないんですよね。困ったものです。いや、頑張りますよー。倒れない程度に。知り合いとお酒飲みに行くとよく「Twitter! Twitter!」って知らないひとたちから言われるんですが、ツイッター、もうほとんど見ていないです。残念ながら。今、ちょうど読んでる本が熱い展開になっているので、今日は読書もしようかなぁ、と思っています。小説も書こうと思います。昨日、お酒を久々に浴びるほど飲んだので、今夜はストイックに作業をしようと考えています。ヒャッハー!

2019/10/22 17:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ