日々ログ

うぃー。今日、帰宅したらたくさん執筆できるぞー! 届いたBlu-rayも観るんだー。楽しみー。身体は痛いけど、頑張れるような気もする。眠い。書いてる小説は、少し進みました。楽しみながら書きたいですね。吸収するコンテンツを増やしていて消化できんのか、って話ですが、体調との兼ね合いを考えて、頑張りたいと思います。体調のこと、考えないと、無理が出来ないですからねー。実は『文芸部は眠らせない』、書きたいネタがたくさんあるので、今書いてる『百瀬探偵結社綺譚』のエピソードが終わったら戻るかもしれないですねぇ、文芸部の方に。まだわかりませんが。もうちょっとだけ百瀬探偵結社綺譚のエピソードも進めたいと考えていたし。そこらへんは、気分次第です。うう、おなか痛い。ソファで横になって眠っていたので、身体は痛いし毛布もかぶってなかったのでおなかが冷えたみたいです。だるいぜ。友達と話していたときに「るるせさんて、更新多くて、執筆活動旺盛ですよね」と言われたんだよ。遅読・遅筆だと思ってたのだけど、ひとから見たらそうでもないかもしれないんだなぁ、と思ったのでした。死ぬまでにたくさん小説を書きたい。それだけなんだけどね、原動力は。

2020/07/19 05:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ