日々ログ

一件目の仕事から帰ってきたぜ。そしてこれから二件目の仕事。今はその間です。今日は午後三時に『百瀬探偵結社綺譚』の更新があります。今回更新の第十話を、どう受け取るかで、今回のエピソードの印象はだいぶ変わってきますねー。短い回なんですが、気合いだけは入っているのでよろしくお願いします。いやー、しかし、次の構想を練ってはいるんですが、なかなか上手くいかないっすねー。カチッとはめ込むことが出来ない。昨日、三題噺書いたばかりで、執筆はしてるだろう、って話ですが、まあ、百瀬探偵結社綺譚は時間がかかるから、毎回。なにをどう繋げるか、さっぱり方法が浮かばない。日常回も入れたいので、その方向も考えてますが、どうなることやら。酒を飲みたいです、異様に。朝っぱら、スニッカーズ買って食べたのですが、いったん帰ってきたら、酒飲んで眠りたくなってますよ。昨日は一日中病院の待合室で、ぼーっとしてたのです。小説読もうと思ったけど、出来なかったです。ぼーっとすることが出来たってのは、意外と良い感じだけどね。ていうか、今、ほんと眠いんですけど……、仕事行かなきゃお金が入ってこないしなぁ。どうにか頑張ります……。

2021/02/18 07:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ