日々ログ

2000文字恋愛短編のコンテストに2作品、エントリーしました! 一般小説の『愛されキャラは誰かしら』と、チャットノベルの『「乗り遅れたのです」』の2作品ですよー。久しぶりにみっしーやコノコたちを書けて楽しかったです。これで終わりにしないで、月末が締め切りなので、まだ書こうと思います。いや、編集部としてはきっとキャラ物よりも文芸テイストのものを欲しがっているんだろうけど、今後どういうの書いていくかはわからないです、自分でも。そういうわけで、今日投稿の2作品、よろしくお願いします。こういうタイプの作品も、今後は増やしていきたいです。そうそう、数年ぶりに百合作品を書いたよ、ということでもあるのです、今回。僕、百合作家だ、ってことを自分でも忘れていたような感じです。あ、去年の年末はモダン天鵞絨で百合長編書いたか。でも、恋愛ではなかったからなぁ、あの作品は。今日の2作は、百合ですよー。恋愛と言えるかは……うーむ。恋愛の小説コンテストだから恋愛だけどさ。でも、ちょっと変化球かなぁ。直球を投げつけたい気持ちもありつつ、でも、どうだろうなぁ。僕は僕なりに書いていきますね。締め切りまであと20日ある! 頑張るぞー。

2020/09/10 12:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ