日々ログ

『NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」』ですが、昨日2作品投稿して、正攻法で書いた小説自体が久しぶりだったので、勘を取り戻したような気分になりましたねぇ。週末なので仕事は建物の中の作業や接客などに戻るので、疲れて書けないかもしれないけど、できれば、書けるうちに次の投稿もしたいと思っています。そういえば、『百瀬探偵結社綺譚』て、現在5000PVもないのですよ。気合い入れすぎてしまったかもな、と少し反省していたりもしてます。いや、5000PVって僕にとっては凄いけどね! 前にまきえ肴さんと話したんだけど、サイトがなくなっちゃったら元も子もない、というか、僕ら自身(ノベルデイズ民)としても、サイトが活性化することが大事だよねー、って話だったんだけど、ほんと、僕もNOVEL DAYS以外にはほとんどいないし。頑張らなくちゃな、と思ったのでした。

2020/09/11 22:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ