日々ログ

今日もお仕事頑張ります。小説の方は、全然進んでないです。数日間、更新は『オーディカル・ナイトメア』だけになっちゃいましたね。あとは、このブログのアーカイヴ。アーカイヴも、もう去年の秋に突入ですよ。早いなぁ。去年の夏って、仕事が忙しくてあんまりしゃべログも更新してなかったんだよね。今年はどうなることやら。秋冬はコロナの第二波が来るかもしれないので、一人旅は延期に次ぐ延期ですよ。せっかくそのためにiPadを文章書き用にチューンアップしたのにさぁ。まあ、いいや。去年も今年も、いろんなひととの出会いもあった。それだけで浮かれてしまうくらい楽しいのだけれども、旅がしたいよーーーーーーっていうね。ふむ。

2020/05/23 00:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ