日々ログ

日々の生活に削られて今日はなにもできなかった一日でした。電話で、昔テレビドラマの脚本書いてた脚本家のひとに怒られたりもして。だいたいテレビドラマ畑のひとの脚本メソッド絶対主義のひとが僕に「こうでなくてはならない!」って断言してくるの、なんかおかしいなぁ、と思って。好き勝手言いやがるぜ。言いたいことはわかるんだけど、20年間くらい僕を全否定して偉そうにしているの、さすがにあたまがおかしい。多様性なんて認めないで成功してきたひとなので、自分が絶対なんだよね。僕が下手くそなのは「型に嵌めないから」だ、と思っていて、ある部分では、そういう考え方もあって、それはそれでいいんだけど。まいっちゃうなぁ。

2020/05/15 22:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ