日々ログ

新約禁書目録16巻を読了!! 次、なに読もうかな。それと、これからノベルデイズでなにを書こうかな、って思ってる。次回作はすでに書き始めてはいるけど、これが結構地味でさ。どうしていいのか、ちょっとわからない。インプット作業を進めつつ、なにか新しいこともしたい。なーんか、なにも思いつかぬ。小説、長編を書かなきゃなぁ、って思ってしまう。どう生きようか。どんな執筆活動をしようか。

まあ、だらだらします。次の長編は、気を抜いて読める……かもしれないな。かなり読みやすさを考えた作品。長編、とは考えているけど、すぐに終わるかも。そこはご了承を。

では、今夜はまだ少し起きていようかな。

2022/08/18 01:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ