るるせの殺伐☆飼育箱

ども、ミリタリを少しくらい勉強しよっかなー、と思ってる成瀬川るるせです。ファントムトリガーは一般ゲームだよぉ! と思う案件が今日はいくつかありました(笑)。今日は天候は悪かったけど、仕事場の倉庫の整理もやりました。美術全集と国宝全集、それから教養全集ってのを全巻もらう予定です。海外文学全集もあって、もらうか悩んだのですが、今はまだ未定。上司は、数日前に永井荷風の『ふらんす物語』が入っている巻をもらっていきましたね。えろいなぁ(笑)。「そんな君だって谷崎好きでしょうが」と言われて、まあ、その通りで。しかし、最近は眠ってばかりで、資料読みやインプットが疎かになって久しいですよ。アウトプットも少なくなってるしー。身体痛いわん。今日もサロンパス貼ろうか。僕はストレートネックなので、首が痛くなりやすいのですよー。うー。頑張って小説の更新、しましょうか。

2021/09/11 19:05

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ