日々ログ

なにをどうしていいか、僕の執筆は混迷を極めています。うひー。明日も仕事、いろいろありそうだしこれ書いたら眠ろうと思うのです。文芸部の原稿書きは明日にまわそう。現実の僕やTwitterしか知らないひとが僕の作品を読んだらどう思うんだろう、といつも思っているのですが、大変なこっちゃぁ、になってきましたね。2020年11月27日 16:00の段階で『百瀬探偵結社綺譚』は88,690文字みたいです。今の更新を終えると全部で約9万文字くらいかぁ。ストーリー的にはまだまだ続く感じです。って、ここ二年間でちゃんとした長編は『偽典・蘆屋探偵事務所録』『夢浮橋モダン天鵞絨』だけが完結作品で、『文芸部は眠らせない』『百瀬探偵結社綺譚』は続行中ですからね。書きたいの終わらすのに、どのくらい時間かかるんだろうか。来年一年はこの二作品を続行させることになるだろうなぁ。百瀬探偵結社綺譚の次のエピソードのネタが浮かんだのですよー。それをどうするか。素材は新鮮なうちに料理するもんだぜ? 構想を練り練りしましょうかぁ。

2020/11/28 22:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ