日々ログ

身体が痛かったので、サロンパスを体中に貼って、今日は一日眠っていました。だいぶ調子は良くなってきましたよ。今はほんと、このブログに書く内容すら、特にないですね。腰痛、肩こり、筋肉痛と闘っているわけですが、今はだいぶ楽です。さっきお茶漬けを食べました。これからどーすっかな。ぼーっとしていたいかなぁ。気分が楽だという体験は、しばらくしていなかったので、良いっすよ。いつも身体のどこかが痛いっていう。今、これを書いていたら腰が少し痛くなってきているので、書くのを切り上げて、ぼーっとしようかなぁ。

2021/09/10 00:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ