随想遊戯

今日はこれから眠ろうと思います。まだ13時なのですが、活動限界です。どうしていいかわからない状態はまだ続いていて、眠ればどうにかリセットできるのではないか、という狙いがあっての睡眠です。今日はね、『まいてつ』のシナリオライターの進行豹先生からTwitterでフォローしていただいたので、一方では、うきうき気分でもあるのです。蒸気煙草(ニコチンの入ってない電子煙草)を吸いながら、午前中はゲームをプレイしていたのですが、文章読んでるとすっごい眠い……。明日も早朝はスクーター移動なのでお酒を飲む気にもなれず、とりあえずは眠ればこころの方の問題は落ち着くから解決みたいなもんだろ、と。僕は気分にむらがあるからプロフェッショナルになれないんだよな。少し落ち着こう。僕、これから本当にどう活動していこうかな……。おやすみなさい。起きたらまたなにか書こう。またしゃべログに籠もる日々に戻りそうです。でわでわ。

2020/06/02 13:23

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ