日々ログ

完全に限界で、昨日も仕事から帰ってきて、ほぼなにもできず眠った。死ぬかもしれない、処方薬に耐えられない、身体が負けてる。でも、飲まないとこの現実を生きることが出来ない。今は十二時前だけど、睡眠薬を飲んだ。時期に眠りに落ちるだろう。生きるってどういうことか、たまに考える。いろんなことがきっかけで。でも、僕にはその問題は難しすぎる。何回も死にかけて、でもどうにか生きて戻ってきて、今、運良く生きてるし、仕事もある。頭のおかしい声は絶えずきこえるけれども、iPodちゃんでやり過ごす。ノベルゲームをつけて、BGMと声を聴いて眠ろう。その前に少しだけiPadでアニメでも観よう。病んでるひとは多いけど、僕はそんなには病んでいない。ただ、状況が僕をこうさせる。闇に飲み込まれて永眠するまで、もうちょっとだけ猶予はある……と思う。だから、まだ頑張る、生きることを。明日も明後日も、元気に仕事が出来るように、今日は眠ろう。おやすみ、世界。

2020/11/20 11:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ