日々ログ

久しぶりにテキストライブを使ってブログ書きの雑記配信をします。どもども。一年間くらいこのテキストライブ、放置していたらしい。今度はテーマ企画にも参加したいな。挨拶の配信すら、してないからね、僕は。挨拶は大切だよー。と、いうことで。VAPEっていう水煙草吸いながらこれ書いてるよ。電子蒸気煙草っていうのか。まあ、そんな奴。今月は……今月も、お金がないんでね。VAPEの方が安上がりだしニコチン入ってないし(それは不安要素でもあるが)、使っているということになったのでした。水煙草だって言ってんのに、リキッドは煙草味っていうの、選んでる。ブルーベリーのリキッドも持っているんだけど、煙草味が煙草の味はしないけど、いい感じだ。とか書きながら吸ってたらリキッド切れる……、ちょっと補充してきますね(しばし中断)。はい、戻ってきました。小説書きのライブ配信、したいですねー。またやろうかな。軽い奴。十分くらいで終わらす、と書いたのだから、もう終わりの時間っすね。ちょっと、挨拶の配信に切り替えてやろうかな。でわでわ、この配信は、このくらいで。成瀬川るるせでした。

2020/11/15 21:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ