日々ログ

努力してるひとは、やっぱり輝いてみえる。僕は努力を怠っているなぁ。怠惰だ。友達が「辞めようと思ったときが潮時だ」って言って、まあ、辞める気ないですが、グサッと刺さった。執筆を辞めようとするひとに見えるのかな、って。僕はずっと書き続けるぞ。僕はほぼなんでも独学だからバカにされやすいし悔しい思いをたくさんするけど、頑張るんだ。努力し続けて、死ぬまで執筆したい。結果が伴わないとマウントを取ってくる奴らだらけだけど、それでも生き様を見せてやるよ。アティチュードって奴か。死地から何度も蘇ってきた僕だ。そして小説を書き続けている。自分で、自分の中ではそれを誇りに思っている。マウンティングゴリラさんたちはどうでもいい。僕は僕の戦いをするんだ。僕は徹底的に弱者だ。そして世の中には僕のような弱者をいじめたり嘲笑ったりする奴らがたくさんいる。けど、弱者の僕は戦う。負けないぞ。

2021/05/07 19:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ