今日で働いてる資料館が今期は終わりで、接客や館内説明案内の仕事は今日で今年は終わりでゲス。仕事自体も、それからあと何日か出れば終わりゲス。やっと読書出来るゲス。抹茶ラテも、続きを書かなくちゃ。明日は休みだ、うぇーい!! 今日は忙しくなるのか、しんみり終わるのか。昨日は閉館時間が過ぎてもまだなにかあったので、今日も長期戦は覚悟した方がいいのかなでゲスよ。睡眠時間があまり取れなかったので、今日はぐだれればいいなぁ。昨日はiPhoneいじる時間もあったし、今日もそのくらいのノリで行けたらなぁ、と思うゲス。夜中、寝る前は「こりゃぐっすり眠るかも」と思ったら、それはなかったのでしたでゲス。うーむ、これ書き終えたらU-NEXTでも観るゲス。浴びるようにインプット出来るまでもう少しだー! 頑張っちゃうでゲスよー。

深夜帯に書いた『本棚は、僕を描く』第三話は不完全燃焼だったな。もうちょいコンテンツとして充実させてからゆっくり更新にしたいゲス。どうなるかはまだわからないけど。年末年始まで、用事自体は意外とあるんだよな、仕事なくても。そこと原稿の時間をどう両立させるか、ってのも意外と重要。基本は冬眠期間なので、クッソだらだらするでゲスよ。

じゃあ、今日も一日頑張るでゲスよーーーー!!

2022/12/18 07:18

ウケる話があった。珈琲フロート・ダークリーで数週間前に書いた、10年以上前に名刺をくれたひとが商業作家になってて、よくわからないままネットで知り合いになっていて、最近名刺を整理したときにリアルで知り合いだったことに気付いた話。続報があるのだ。

なんと、そのひと、ワッシュさんが、昨日、NHKのEテレ(教育テレビ。もちろん全国版)に出演したのだ。夜、7時半に、仙台のひとなので、3.11と怪談を組み合わせた特集で。びっくりだよ、もう。ただ、職場のひとはみんな驚かない。普通にNHKで写真取り上げられる常連がいたり、それ以外にもみんな、テレビに出演したことがあるひとだけで構成されているからだ。じゃあ、僕はあるかというと、高校のとき、演劇でやはりNHKが撮影して放送される予定だったが、放送されたのかは、観ていないのでわからない、という。そうじゃなくても職場はテレビ東京の撮影クルーが来て、僕が受け付けに立っているところを撮影していたが、僕は「お見せできないよ!!」みたいな奴だし、だいたい今日、事務所に警察の偉いひとが年末の挨拶だかに寄って僕と鉢合わせたら「君はまったく……」とか呟いていたし、まあ、とにかく僕はお見せできるひとじゃないので、よくわからんし、映らなくていいですし、カットだよ、僕なんて。

まあ、それはともかく、知り合いがテレビに出演するのは嬉しい。久しぶりだよ。昔、知り合いが「知ってるつもり」って番組に出演して、偉い人なのにぞんざいな感じだったのを思い出す。テレビって、そういうところがある。そういや僕の師匠が『プレイボーイ』でインタビュー記事が見開きで出たときは「キン肉マンと同じ雑誌に載ってる〜」ってウケたなぁ。おっと、どんどん関係なくなっていくからこの話はここまでにしよう。テレビでの扱いって、テレビ業界以外の人材だと、恣意的に改変された紹介のされ方をするので、どうも信用できないんだよなぁ。

と、いう、間接な自慢話でした!!

2022/12/17 16:51

るるせさん

おはようございます(*´︶`*)

昨日はありがとうございました!

よくよく考えたら、まきえ肴さんやるるせさんといった大先輩方に混ざって私は……(・・;)

いつもこころよく受け入れてくださりありがとうございます。

これからもまとわりつくと思いますので、うるさい時は「静かに!」と…または「半年ROMれ」半年は寂しい…「3日ROMっとけ」とか…? ビシッと言ってやってくださいm(__)m


私もmikaさんの星新一さんのお話、拝見しました。「本棚」でみんなが繋がっていく感じがなんだか感動です。


2022/12/17 07:32

しおむすびさん、おはようございます。

コラボノベルにての深夜トーク、楽しかったです。

昨日は帰宅後、チャットノベルを更新し、すぐに眠りました。で、夜、起きて、mikaさんにしゃべログ返信書いておにぎりを食べていたら、まきえさんからコラボノベル今やってるよ、とDMが来たので参加して会話して、終了後眠るという流れでした。朝起きたらデイリーランキング一位になっていたので嬉しいです、ちなみに二位がしおむすびさん、三位にまきえ肴さんです。

まとわりついているなんてとんでもないですよ、違います、かまってくれてとても嬉しいのです。

これからもよろしくお願いします、構ってやってください!!

2022/12/17 07:08

こんにちは。

るるせさんはレジェンドなのに、いつも私は馴れ馴れしくまとわりついて申し訳ございません。

るるせさんがおやさしいのでつい調子に乗ってしまいます。

るるせさんが生きていてくださって本当によかったです。るるせさんにとって生きることは辛いことが多いかもしれないですが、それでもこうして生きていてくださって私はうれしいです。

私も希死念慮に苛まれることあります。最近は特にホルモンバランスが乱れまくるとその波がやってきて困っています。るるせさんがご経験になった辛さとは比べものにならないかもしれませんが…。

るるせさんはやさしいの結晶です。だから人一倍傷だらけになられるのでは…と思います。そして頭が悪いなんて仰らないでください。るるせさんが頭悪かったら私は悪いの通り越して一周回って天才になるくらいの話です。


『よすがなる抹茶ラテのきほん』

めちゃくちゃおもしろいことになってますね(*^^*)

メダカちゃんが演劇部に⁈

今後の展開が楽しみです‼︎

なんだか漫画で読むように、登場人物たちが頭の中で元気に動き回っています。


そして今回の三題噺

『先輩』『珈琲』『小説』

って。。。

るるせさんのことかと…。


るるせさんの本棚もさっそく読ませていただきました(*´︶`*)


2022/12/16 13:18

仕事場で少し時間が出来たので今、これを書きはじめた。今日は新連載『本棚は、僕を描く』を投稿した。今のところ、ほかにインフォメーションは特にない。ていうか『早退届』で宣伝はするから、そろそろこの珈琲フロート・ダークリーも意味を成さなくなってきたかな、と言ったところ。ここにこもって書いた日々は、僕は忘れない。って言いつつ、たぶんこれからもこうやって書くんだろうな、しゃべログ。そうだった。僕は偉そうにしているけど、あたまがとてもわるいし、文章も下手くそだ。正直言うとね。流石にみんな大人だから、成瀬川るるせは文章が下手だとは言わないけど。あと、人格が破綻しているので、いろんなひとに迷惑をかけすぎている。なんとかしなくちゃなー、とは思っているんだよ。でも、ダメなんだ。トートロジーになるけど、「あたまがわるいのをなんとかしたいけどあたまがわるいので無理だ」という……。酷いがそれがファクト。現在、眠さが半端ない。目をつむったらそのまま寝てしまいそう。眠ったことは眠ったけど、最近、睡眠時間が短くなりすぎて、どうしていいかわからない。ドリエル的なものを飲んでも睡眠時間のコントロールが上手くいかない。睡眠は時間じゃなくて質だから、焦らないで、眠れるときに眠ればいいと、それはわかっているのだが、時間にムラがあって、長いときは本当に一日眠って大事な時間が消えるという事態になるのだが、眠る時間帯がそもそも不定なので、これはヤバい要素である。ぶっ倒れるとしたら、眠らないからじゃなくて、時間帯が決まっていないことによると思う。規則正しいのが一番だよ。それは知っているけど、自分のペースで生活が出来ない状態なのである、これでも。好きに文章を書く時間があっていいねぇ、と言われることがあるのだけど、それはいろいろなことを犠牲にして成り立っていて。今、職場で次にやる作業が出来て、せかされたので、そろそろ動き始めよう。あ。さっきnoteの連絡板を見たら、僕の原稿は12/27(火)に投稿することが決まった。忘れないようにしなきゃ。じゃ、また。どうせすぐにまたしゃべログ更新するだろうけどねー。

2022/12/16 10:29

しおむすびさん、こちらこそ、いつも上から目線になってしまいすみません。いつも優しい言葉をありがとうございます。感謝しないとならないのは僕の方です。しおむすびさんは、しっかりとした方です!!

写真も捨てちゃったし、その他、多くのものを捨ててしまいました。作品も、10年以上前のものは残っていません。何十冊にも及ぶ構想ノートとともに、捨てさせられてしまいました。あげく、僕は自分の命を捨てようとしたことが何度もあり、本当に最悪な奴です。そんな僕に、優しくしてくれるみんなに感謝です。今は、なんとか生きています。

本も、大量に処分させられてしまいました。飛ぶ鳥はあとを濁さないけど、僕は飛べない鳥なので、作品で爪痕を残してから人生を退場したいと考えているような、酷い人間です。だいぶ多くの人間が、僕のもとを去っていきました。人格的にも、問題があるのだと思います。

暗い話をしてしまいました。

しおむすびさんの本棚ノベルも、期待しています。一緒に楽しみましょう!!

2022/12/16 03:39

るるせさん

今日は大変失礼いたしました。

ありがとうございました。

私、とっちらかっていて意味を取り違えていたのですが、るるせさんが全部捨てたと仰っていたのは、るるせさんが写っておられる写真のことなのですね…。捨てなきゃいけないことがあったのでしょうか…。辛いですね…。写真なんて過去のことだしもういいや、とも思いますがふとした時に見返すとやっぱりいいものだったりしますもんね…。いやな記憶を蘇らせるものはできるだけ捨てていますが…。

その分、るるせさんは活動や作品を残されてきたのですね。そんじょそこらの写真なんかよりずっとずっと価値があると、私は思います。

2022/12/15 22:23

成瀬川るるせのサウンドクラウドその2

https://soundcloud.com/a-k-a-607088991

と、いうことで実験工房、懲りずにやってます。新しくページをつくりましたよー、よろしく。『成瀬川るるせの実験工房第七分室』って名前です。そんなことやってないで小説を書け、って話ですよね、すみません(笑)。あたまのおかしい音をつくっています。もう、普通の楽曲つくりには戻れないですねー。

それはそうと、暴れていましたが、どうにかこうにか締め切りの山は越えた、ということで。最終稿ではないのでがんばらにゃならないですが。ヤバい、DTMをやるとモードがそっちに行って戻れなくなるんだよな、毎回。おもちゃの楽器、なにか欲しいなぁ。スマホの鍵盤じゃなくて、打鍵の感覚があるやつを、と。僕は基本、MIDIコントローラは今は持っておらず、シンセサイザーをくっつけて使用しています。YAMAHAのrefaceCSっていう、アナログシンセ。7年来の付き合いですね、こいつとは。ただ、設置するのがめんどくさい。そんなこと言ってないで、練習でもしようかなぁ。民謡をコンテンポラリーでやる、っていう海外のユニットであるSuper Parquetとか、民俗音楽をエレクトロにするDengue Dengue Dengueってユニットにもハマっていてさ、なんか、そういうのがやりたい。MacにしてからDAWはAbletonなんだけど、これは、Ryoji Ikedaに感銘を受けて、MAXを使いたかったから使い始めたんだよね。まあ、そんな朝です。

今日は流星群だっていうし、キラキラ輝く少女☆歌劇レヴュースタァライトのキャラクターの〈口上〉を抜粋しようっと。

星屑溢れる ステージに

可憐に咲かせる 愛の華


生まれ変わった 私をまとい

キラめく舞台に 飛び込み参上


99期生 愛城華恋

みんなを スタァライトしちゃいます!






強く掲げた 手のひらすり抜け

奈落に落とした あの日の誓い


再び登る 運命の舞台

例え悲劇で 終わるとしても


99期生 神楽ひかり

全ては スタァライトのために!





2022/12/14 18:46

とらじろうさん!!

そらまめさん!!


……ありがとう。原稿は、あとは突貫工事すればどうにかなりそう。

これでぐっすり眠れる……って、寝ちゃダメだったぁぁぁぁ!! 原稿を落とすか瀬戸際だおー。

2022/12/13 19:41

るるせさん、熱いメッセージ(?)ありがとうございます。ずっとそのままのるるせさんでいてください。はひ

2022/12/13 16:47

Re:そらまめさんへ「芽兎めうの曲を聴くめう」



ワールドワイドな荒波ザッバー

商店街はひなびてらぁな

約束手形何万枚だ

ぺったんぺったんぺったんたーん

押して押されて押しも押されぬ

押し問答


こーなりゃ一肌脱いでやらぁにゃ

商店街から萌えおこしーな

可愛いキャララー ハンコでホワワー

ぺったんぺったんぺったんたーん

押せばお先に推して知るべし (せーの!!)

押さえどころ


甘くてゆるくてあざとい仕草に

萌えろよ萌えろよ ハンコをぺったん

赤くてプニくてしっとり濡れてる

やわらかやわらか 朱肉だよ


萌えるハンコは正義のしるし!!

ひれつな悪をうちくだくっ!!


めめめめめめめめうめう

めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

めめめめうめう めめめめうめう

ハンコで世界中しあわせ!!

めめめめうめう めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

合言葉は 萌えおこし 萌えおこし

(M・O・K・S!! M・O・K・S!!)

ぺたっとぺたっとぺたりこー!!

わふー!! (わー!!)


ははははは!! (オイ!!)

んんんんん!! (オイ!!)

こここここ!! (オイ!!)


ハンコ大好きー!!



Long ver.


ワールドワイドな荒波ザッバー

商店街はひなびてらぁな

約束手形何万枚だ

ぺったんぺったんぺったんたーん

押して押されて押しも押されぬ

押し問答


こーなりゃ一肌脱いでやらぁにゃ

商店街から萌えおこしーな

可愛いキャララー ハンコでホワワー

ぺったんぺったんぺったんたーん

押せばお先に推して知るべし (せーの)

押さえどころ


甘くてゆるくてあざとい仕草に

萌えろよ萌えろよ ハンコをぺったん

赤くてプニくてしっとり濡れてる

やわらかやわらか 朱肉だよ


萌えるハンコは正義のしるし!!

ひれつな悪をうちくだくっ!!


めめめめめめめめうめう

めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

めめめめうめう めめめめうめう

ハンコで世界中しあわせ!!

めめめめうめう めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

合言葉は 萌えおこし 萌えおこし

(M・O・K・S!! M・O・K・S!!)

ぺたっとぺたっとぺたりこー!!

わふー!! (わー!!)


ははははは!! (オイ!!)

んんんんん!! (オイ!!)

こここここ!! (オイ!!)


ブームが到来 効果は抜群

商店街は大賑ワイワイ

スタンプラリーに長蛇の列で

ぺったんぺったんぺったんたーん

押しあいへしあい 押しの一手だ

押し寄せるよ


どーだい代々老舗の老舗

商店街から萌えセンセーション

楽しいニャララー ハンコのワワワー

ぺったんぺったんぺったんたーん

押しくら饅頭 押して美味しく (せーの!!)

お墨付きね


焦らず慌てず狙いを定めて

決めろよ決めろよ ハンコをぺったん

とろけてよろけてうっかりずれてる

ほにゃらかほにゃらか やりなおし


萌えるハンコは希望のひかり!!

泣いてるキミをなぐさめるっ!!


めめめめめめめめうめう

めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

全力

めめめめうめう めめめめうめう

ハンコで宇宙的革命!!

めめめめうめう めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

全力

合言葉は 萌えおこし 萌えおこし

(M・O・K・S!! M・O・K・S!!)

ぺたっとぺたっとぺたりこー!!

わふー!! (わー!!)


めめめめめめめめうめう

めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

めめめめうめう めめめめうめう

ハンコで世界中しあわせ!!

めめめめうめう めめめめうめう

ぺったんぺったんぺったんぺったん

大好き

合言葉は 萌えおこし 萌えおこし

(M・O・K・S!! M・O・K・S!!)

ぺたっとぺたっとぺたりこー!!

わふー!! (わー!!)


ははははは!! (オイ!!)

んんんんん!! (オイ!!)

こここここ!! (オイ!!)


ハンコ大好きー!!

変態じゃないめう。

ちなみにるるせはこのゲームの二次創作小説もあるから読むめう!! 

芽兎めうペダル【a.k.a.もちゃちゃ】

2022/12/13 11:10

ぎゃあああ 変態よ!変態がここにいる!おまわりさーん!!!

2022/12/13 10:49

水瀬そらまめさんへ:ウサミンハッピー安部菜々17歳!! 



そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです

(あ!あれは誰だ? 誰だ? 誰なんだー!)


それは…ナナでーっす☆


あぁーっ、ちょっと引かないでください!ん゛ん゛っ!

ウサミンパワーで メルヘンチェーンジ☆


夢と希望を両耳にひっさげ ナナ、がんばっちゃいまーす☆


ブイッ☆

ミンミンミン ミンミンミン ウサミン!×3

ウサウサウサ ウサミン!


電波でOK 受信でOK

ウサミン ウサミン グルコサミン(ハァ~)

心はちゃんと 通じてるんです

「キュート・キューティ・キューティクル♪」(キュッ♪)


歌うのOK ダンスもOK


ウサミン ウサミン プロビタミン(ハァ~)

これでもちゃんと アイドルなんです

「ハートウェーブ! ピリピリーンッ!」(ピー!)


ウサミン(ふぅ~) ウサミン(ふぅ~)

電車で向かえば1時間(ふぅ~)

ウサミン(ふぅ~) レム睡眠


『ハッ、こ、ここは ウサミン星じゃない!?


乗り過ごしちゃった~!

からのっ

いち!に!ナナー!』


ウサミンパワーで(ウサミンパワーで)


メルヘンチェンジ(メルヘンチェーンジ!)

みんな大好き

好き好き大好き うー どっかーん!


ウサミンハートに(ウサミンハートに)


キュンキュンきらめく(キュンキュンきらめく!)

ホントの気持ち

「キャハッ! ラブリー17歳♪ ブイッ♪」


大事な大事な ときめきだモン!


「わーんつー! せーの! ハイ!」


ミンミンミン ミンミンミン ウサミン!×3


ウサウサウサ ウサミン!


☆。o♡o。????。o♡o。☆

変態は褒め言葉です!! ウサミンハッピーをお届けしました!! ありがとう!!

2022/12/13 09:52

さっきに引き続き、気になったのでノベプラ見たら、『文芸部は眠らせない』2300PVを越えてて、応援数が170件を越えていました。これ、どう考えても何回もランキング入りしてるでしょ……ごめん、本人不在のまま、こんなに応援してもらって、本当にすみませんでした。おなか痛くなってます。あと、カクヨム、旭山さんがめっちゃ応援してくれてた。気付かなかった、愛してるぜ旭山さん(本人が読んでないと認識すると突如愛してるとか言い出す僕)。ていうか、ぼっちキャラで売ってた頃の僕の誕生日にシルバニアでケーキ画像を送ってくれて、感涙したことがあるからね、もう、大好き(チョロいんです、僕は)。そう、noteに至ってはPV確認しません、なんか怖いから。下手するとここ、NOVEL DAYSと同じくらいPV数あることあるからね!! Instagramは編集者さんとか普通にフォローしていただいているしスキ付けてくれるので、ぱんつアカウント(なんじゃそりゃ)はフォローしないようにしているよ!! Twitterは、カオス!! 殺伐としたツイッタランドはその昔、〈おちnちnランド〉と呼ばれていたカオス空間であり、TLを見るたびに精神が削られるので、インスタで流れてくるぱんつを摂取し躱すという、独身男性らしい最悪なムーブを……しませんからね!! そんなわけで、SNS地獄変でした。今日の締め切り、マジでどう乗り切るかが問題ですよ。いや、わからん。よく、まきえさんと話題になるのが、まきえさんによると「成瀬川るるせという作家は、90年代えろげのテイストを受け継いだ作家性を持っている」というもので、なるほどその通りなのだが、これに関して熱く語るの、結構難しい。……待て待て、深夜テンションで僕、今語っているだろ? 「大人になれよ、花道!!」ですよ?? 元ネタはスラムダンクの最初の方を読んでね。はい、もういいや。今報告しておきたいことは済んだ。ありがとう!!!!

2022/12/13 09:48

私るるせさんの変態的なところ大好きです。もっと変態になってください。応援してます。

2022/12/13 09:25

みっどないと。

知らなかったんだけど、たまたま久しぶりにミッドナイトノベルス(なろうのR18のハードな方)、見たらポイントが二桁になっていましたぁぁぁぁ!! 更新してなくてすみまぬ!! そして、pixivの二次創作も軒並み500PV(*:今確認したら400PVでした。盛ってたよ、ごめん)を越えていましたぁぁぁぁ!! 確認しなくてすみませぬぅぅぅぅ!! ほんと、ありがとうございます。あらためて『早退届』あたりで、またそのことについて触れたいと思います。あれです、女性も読んでるところわるいのですが、僕はフランス書院美少女文庫さんからもフォローしていただいており、今後も精進していきたいと……思うかどうかちょっと難しいですが、頑張ります!! フランス書院と言えば、ワッシュさんと会話していて、「おれの頃はフランス書院は若者向けにナポレオン文庫を出していて、それを読んでいた世代だったんだよな」ということを教えていただいて、今思えばコミックパピポの熱心な読者だった僕は、もっとナポレオン文庫も読めば良かったと思うのですよ!! 90年代にしか出来なかったえっちぃ小説のあの感覚、もっと吸収し、それをアウトプットしてポリコレとかフェミ女子の敵になれば良かったのです(我ながらひでぇな)!! と、思うでしょ? ところが、僕にはミッドナイトノベルスに、スカBL描写や、女性を緊縛してかなり酷い目に遭わせてもちろん評価点も低い小説があるのですよ!? 逆にpixivさんは、基本的にはGL縛りで書いております!! もっとえっちぃのを出して……いくかわからないけど!! でも!! 頑張ります!! 僕はえっち描写が本当に下手で、悔しくて、でも、それを言ったら小説全体的に下手っぴなので、精進します。だいたいねー、僕みたいなアウトローはえっちぃのをウリにしなきゃダメって方程式が、文芸の世界にはあるんだよね。はい、斎藤綾子さんの『愛より速く』大好きだし、桜井亜美さんの小説も大好きで、今はツイート消されてしまったのですが、実は桜井亜美さんから「わたしの書評? 書いて書いて! 書いて送ってよー!!」って言っていただいたことがあるのですよー(自慢)!! うーむ、スクショしておいたかなぁ。今度、探してみますね。すっげぇ嬉しかったんですよ!! どんどん話がずれていますが、えっちぃ描写の上手い作家の小説をたくさん読んだけど、ライトなえろげ文体のえっち描写を今は僕はしていて、それは僕は無理っぽいので、今度えっちぃの書くときは、本気出しちゃおうかなぁ、と、少しだけ思っております(いや、今までも本気だったけど)。直接は書けないけど、今書いている『よすがなる抹茶ラテのきほん』も、僕のヘンタイな部分も見せていきますので、お読みくださる方は、どうかよろしくお願いします!! えーっと、ひとつ前のこの珈琲フロート・ダークリーの記事が最悪だったので、お口直しになればいいなぁ、とこれを書いているのですが、最悪ではないけど最低ではあるかも、ですね!! まあ、いいや。今日も一日頑張りましょう!!

喫緊のことを言うと、小説の原稿、締め切りが今日である、ということが一番大きい。ヤバい。まきえさんと会話していたらいつの間にかこの時間になった、というわけである。それはともかくとして、考え、資料を読み、書かないとならないのであるが、幸運なことに今日は用事がなにもない、ということで、一日丸々使えるのである!! やったぜ!! さて、と。昼になったら買い物にはでかけたいけど、基本は缶詰めになって執筆する。早朝は、アニメの続きでも観ようかなーって。今、午前四時。時間はある!! キャリアアップと無縁なこの僕の人生、小説を書いていてもミラクルが起こる可能性は低いのだが、それでも仕事を増やしたり出来ないし、数年前、クソみたいな奴にだまされて、なにかの専門学校にでも入ってキャリアを積もうと貯めた金を奪い取られて、そいつ今もへらへら生きていているので、本当に殺意しかないのだが、そういうわけで金を貯めるのは辞めざるを得なかった。警察に訴えればよかったのだが、我慢した。事情が複雑で、職場に迷惑をかけるかもしれないと思ったからだ。だが、職場でもいびられているので、まあ、人生、そんなもんである、と思うしかない。被害総額にしても30万円くらいなので、僕には大きな金額だが世間的にはたいしたことない金額なので今更訴えるわけにもいかず、そいつが死んだら墓を破壊して骨壷の中身をドブに捨てることだけを考えたい。あのハゲめ!! まー、現実の僕はそんな感じだ。他にも、地域住民から酷い目に遭ってはいるのだが、あたまがおかしいのは僕だということになっているし、スケープゴートになってやっているのだから、ちょっとは僕に優しくして欲しいところだ。無理だろうけど。おっと、ムカついて、書いてはいけないことを書いてしまったが、誹謗中傷ではなく、被害者は僕であるので、そこは理解していただきたい。社会的信用、僕はないからね、仕方ないね。では、そんな感じで。

2022/12/13 04:25

帰宅して「野郎ラーメン」を食べた。身体がばきばきだよー。NOVEL DAYS、今ランキングが地獄絵図で、さすがにそりゃないよな、と思った。外から観に来たひとがいたらげらげら笑うってば。今は書くこと、特にないんだよね。原稿は手付かずです。これから頑張る!!

ちなみに今、Twitterを観たらトレンドに「未婚のまま40代になると気が狂う」ってのがあってなんともだな(笑)。

2022/12/12 22:13

ページトップへ