第1回 楽屋トーク会 「公開放送をしていないけど、後悔なんてしていない」

――あれから、何年の時が経ったのだろうか?

私達は今、この楽屋に帰ってきたぞー!!

2017/10/23 23:20

ちょっ、最後の公開放送からはまだ2ヶ月ですよ。

それに、リナさんは誰に向かって「帰ってきた」って言っているのですか?

2017/10/23 23:21

例によって、“お約束”よ。

2017/10/23 23:22

パセラは、相変わらずのツッコみっぷりだねぇ。

2017/10/23 23:23

もう、なんか、いつの間にかそこが定位置になってしまっていて・・・。

・・・というか、こうなったのはお二人のせいですからね!

2017/10/23 23:24

まぁまぁ、いいじゃないの。

ツッコミがいいとボケもやりがいがあるっていうものよ。

2017/10/23 23:25

あのー・・・、今って録られていますよね、声?

2017/10/23 23:25

あー・・・、よく分かったわね。

壁に取り付けてあるマイクに気づくとはね・・・。

2017/10/23 23:26

そういえば、今日からだったっけ、公開放送がなくても楽屋トークだけを不定期に録ってヘッドホン少女のライブディスクの特典にしちゃおうっていうやつが?

2017/10/23 23:27

正解よ♪

1ヶ月くらい前のラジオ番組打ち合わせの時に企画案の中に紛れ込ませておいたものをよく覚えていたわね。

2017/10/23 23:29

まぁ、収録日がいつになるかまでは打ち合わせをしていなかったんだけどねぇ。

2017/10/23 23:31

あー、思い出しました。

「隠し録りしたいから、いつやるかはサプライズよ!」ってリナさんが言っていたやつですね。

2017/10/23 23:32

・・・今思えば、隠し録りすると宣言しておいてのサプライズっていうのは何か引っ掛かるような気がしますがね。

2017/10/23 23:33

まぁ、それに関しては何の問題もないはずよ。

2017/10/23 23:34

・・・さて、今回から不定期で始まる『楽屋トーク会』は、さっきから話に出ている通り、いつか夢見るヘッドホン少女のライブのDVD/Blu-rayの映像特典として盛り込むためのものよ。


(※「ヘッドホン少女のライブのDVD/Blu-ray」は架空のものです。話の流れとして読んでください。)

2017/10/23 23:37

気が早いなぁ・・・。

あたしたち、まだデビューすらできていないのにねぇ。

2017/10/23 23:39

そうですね。先日のあの件で、デビューへの道が遠くなりましたからね・・・。

2017/10/23 23:40

あー、そうだったねぇ。

前回のまいにちラジオ公開放送の最後の楽屋トークで言っていたアレ、話が上手くいかなくてダメになったんだったっけねぇ。

2017/10/23 23:42

わたしが提出した楽曲と詞なら上手くいくはずだったのに、作曲家も作詞家も簡単に突っぱねて、すぐに帰って行っちゃったわ・・・。

2017/10/23 23:44

デモ曲と歌詞をみんなで一緒に聴いたけど、作曲家さんも作詞家さんもかなりイライラしていましたね・・・。

2017/10/23 23:46

ページトップへ