第1回 ラジオ放送反省会 「やり遂げたっていう感じがするよね」

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。

2017/08/29 00:17

おー!

2017/08/29 00:11

おー!

2017/08/29 00:11

いいのいいの。

次の放送でしっかりがんばろー!

2017/08/29 00:10

そ、そうなんだ・・・。

ごめんね、迷惑をかけちゃって。

2017/08/29 00:10

そ、そんなことはないよぉ!

あたしはぁ、二人の不甲斐なさに腹が立っていたのよぉ。

2017/08/29 00:09

ルミィちゃんがそんなことを言うのなら、やっぱり今日の放送に出たかったんじゃないの?

2017/08/29 00:09

ふぅ・・・、よかったぁ。

ようやく、これでやり遂げたっていう感じがするよねぇ。

2017/08/29 00:07

わ、分かっているわよ。やらせないってば。

2017/08/29 00:07

や め て く だ さ い!

2017/08/29 00:06

あーぁ、せっかくパセラちゃんの――。

2017/08/29 00:05

あ、うん・・・。

2017/08/29 00:05

脱いでも見えないからやめて!

2017/08/29 00:05

んー・・・、パセラ達だったらいいかもぉ、って。

2017/08/29 00:04

よくないですっ!

・・・って、脱ごうとしないで!!

2017/08/29 00:03

そうだねぇ・・・、それでもよかったかもぉ。

2017/08/29 00:03

それはもう、立派な露出狂よね。

2017/08/29 00:03

あそこで脱いだら、あたし、どうなっていたんだろう?

2017/08/29 00:01

悩まないでください、ルミィちゃん!

女の子としての尊厳がぁ・・・。

2017/08/29 00:01

う・・・、うーん・・・?

ぬ、脱ぐのはなぁ・・・。

2017/08/28 23:59

ページトップへ