ふぅ・・・、よかったぁ。

ようやく、これでやり遂げたっていう感じがするよねぇ。

ルミィちゃんがそんなことを言うのなら、やっぱり今日の放送に出たかったんじゃないの?
そ、そんなことはないよぉ!

あたしはぁ、二人の不甲斐なさに腹が立っていたのよぉ。

そ、そうなんだ・・・。

ごめんね、迷惑をかけちゃって。

いいのいいの。

次の放送でしっかりがんばろー!

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。
しゃべログとトークメーカーがつながっているから、登録情報の変更をするだけでも大事(おおごと)になるんだね。

2017/08/29 12:47

まぁ、あたしにかかればぁ、おちゃのこさいさいなのよぉ。
もしかして、リナさんがMCじゃなかったら、番組が上手くいくのでは?
ちょっ、あなた達!

前回は、わたしはそんなに悪いことを言っていないはずよ?

放送ギリギリのところで寸止めしたのは誰でしょうかね?
う・・・、それは・・・。反省しています、ルミィちゃん。
・・・とは言っても、今日の放送はいつものルミィちゃんらしくなかった気がしますね。
そんなの当たり前じゃん。

あそこで言葉を選ばずに話していたら、大人のヤバい世界に突入していたよぉ。

さすがにルミィちゃんでも空気とかを読むのですね。

ページトップへ