【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にしてから読んでください。
放置しているうちに別のサイトになっていたのか。

運営元が変わっていたとは・・・(^^;)

2018/09/06 03:06

ま、既存のログ保持のために1年以内にまた入ればいいことだしね。

2018/09/06 03:08

・・・突然ですが、大切なお知らせがあります。
今日で楽屋トーク収録は終わりです! お疲れ様でした!
いやいやいや、待ってよ。

あの時からずっと楽屋全体を見て回ったけど、機械なんてどこにもなかったよ。

えっとね・・・、それはただ単に制作側の問題っていうやつよ。

私たち、結構前から見放されていたみたい。

え・・・?

それじゃ、これからあたしたちはどうなるのぉ?

・・・本当に何も考えていないのですね。
あ、そういえば、パセラちゃんがまだ来ていないんだけど・・・?
ごめんなさい。遅れました!

今日って楽屋トークの収録の日だって聞いたのですが、もう始まっていますか?

うん、もう始まっているよぉ。遅れるなんて珍しいね。
・・・って、楽屋トークの収録って隠し録りじゃなかったっけ?
うん?

いつの間にかバレていたみたいだね。

たまたま、「今日、始めてもいい?」とか、「今日が最後」とか、リナさんが話しているのが聞こえたので・・・。

ページトップへ