ありがとー! そして、またいつかー!
本日までありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!

それじゃ、次はまたいつか! バイバーイ!
思えば、いつもがドタバタでしたが、これからもヘッドホン少女のことをよろしくお願いします!
楽屋トークも不定期になると思うよ。

でも、たまに番組のことを話すかもしれないから、都合の良い時でも構わないから本当に見てほしいな。

・・・ということで、いよいよヘッドホン少女の活動が本格的になっていくけど、番組もいつか再開するかもしれないから、ちょくちょく楽屋トークを覗いていってね。
そうだね・・・。やわらかくやわらかーく・・・。
確かに気をつけないといけないけど、そんなに固くなっていたらもっと失敗するわよ。
え、えぇ・・・、それはとても大変ですね・・・。

何とか頑張らないと・・・。

ええ、そうよ。

ただ、一つだけ言っておくわね。少しでもヘマをやらかしたら、その地点で終わりだと思うことよ。

そこまで大物だと、結構大変ですね。
そこそこ有名な人達よ。スケジュールがタイトの中、何とか合間を縫って来てもらえたわ。
うわぁ、すごいですねー! もう決まっていたんですか!
あぁ、それね。

来週の始めに作曲家さんや作詞家さん達と話し合うわよ。

本当は番組でデビュー曲を作ろうっていう計画があったんですよね。(詳しくは、第3回にて)
えっとね、これからはヘッドホン少女として本格的に活動ができるようにしようと思っているわよ。
・・・でさ、番組が終わっちゃったんだけど、これからはどうするの?

ページトップへ