いいのいいの。

次の放送でしっかりがんばろー!

そ、そうなんだ・・・。

ごめんね、迷惑をかけちゃって。

そ、そんなことはないよぉ!

あたしはぁ、二人の不甲斐なさに腹が立っていたのよぉ。

ルミィちゃんがそんなことを言うのなら、やっぱり今日の放送に出たかったんじゃないの?
ふぅ・・・、よかったぁ。

ようやく、これでやり遂げたっていう感じがするよねぇ。

わ、分かっているわよ。やらせないってば。
あーぁ、せっかくパセラちゃんの――。
んー・・・、パセラ達だったらいいかもぉ、って。
よくないですっ!

・・・って、脱ごうとしないで!!

そうだねぇ・・・、それでもよかったかもぉ。
あそこで脱いだら、あたし、どうなっていたんだろう?
悩まないでください、ルミィちゃん!

女の子としての尊厳がぁ・・・。

う・・・、うーん・・・?

ぬ、脱ぐのはなぁ・・・。

いや、脱いでもリスナーには見えないのだし、問題ないと思うわ。
「視線で脱がされそうになる」っていうじゃない?

あのままリナさんに続けられていたら、あたしは真面目に脱がないといけないって思うところだったのぉ。

ページトップへ