ここだから言わせてもらうけど、リナさんはエラそうにし過ぎだよ。

あたしたちは3人で仲良くやっていこうということでユニットとして「ヘッドホン少女」を結成したじゃんか。

黙って聞いていれば、二人共わたしのことをいないものとしているし、何気に本人の前でディスるしで、わたしはひじょーにショックだわ!
ルミィちゃーん!

1回目はスルーしてあげたけどさ、さすがに2回目はできないぞぉ?

失敬な! あたしもちゃんとしたオトナなのよ。

言葉を選ばずに他人のことを容赦なく話す人とは違うのぉ。

さすがにルミィちゃんでも空気とかを読むのですね。
そんなの当たり前じゃん。

あそこで言葉を選ばずに話していたら、大人のヤバい世界に突入していたよぉ。

・・・とは言っても、今日の放送はいつものルミィちゃんらしくなかった気がしますね。
う・・・、それは・・・。反省しています、ルミィちゃん。
放送ギリギリのところで寸止めしたのは誰でしょうかね?
ちょっ、あなた達!

前回は、わたしはそんなに悪いことを言っていないはずよ?

もしかして、リナさんがMCじゃなかったら、番組が上手くいくのでは?
まぁ、あたしにかかればぁ、おちゃのこさいさいなのよぉ。
しゃべログとトークメーカーがつながっているから、登録情報の変更をするだけでも大事(おおごと)になるんだね。

2017/08/29 12:47

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。

ページトップへ