言えないよ、普通は。

まぁ、最初に言ったことはちゃんと守るよぉ。でも、色々と覚悟しておいてね。

(だって、このアカウントが消されたら大変だもんね。)

・・・ともかく、六合五島では15歳になったらいつでもどこでも・・・ができて、・・・でアレでして・・・。
知らないのなら話さないでぇ。

ま、まぁ、そういうのはあるけどさ・・・。

現代社会では絶対にありえない習慣ね。

確かに、昔の遠い国の神話では、裸の男女が神の加護の下で素っ裸で暮らしていて、諸々と・・・。

そ、それは・・・、独特といいますか・・・。
あたしが生まれ育った島である六合五島(くにごしま)はね、生まれた時から素っ裸でずっと暮らす習慣があるのよぉ。
うん、聞いたよ、ルミィちゃんの一番近くで。
あたしの性格があたしの生まれ育った島の影響を受けているっていうのは、放送内で話したよね?
ま、まぁ、ここだけの話ってことで。

偶然このトークを見てしまった方も、あたしの秘密だから、扱いには十分に気を付けてよね。

わたしに分かるような分からないようなことなのかは分かりませんが・・・。
せっかくの楽屋トークだし、今日の放送では話せなかったところを明らかにするよぉ。

・・とは言っても、言葉にしてしまえばかなり単純なことなんだけどね。

あは、あはは・・・。よくもまぁ、これでやっていけれていますよね・・・。
ふふ・・・っ。

二人共、わたしのことを良く思っているのね?

まぁ、そう言われるとあたしも悪く言い過ぎたな、って今思ったよぉ・・・。
ま、まぁまぁ、抑えて抑えて。

確かに全部がリナさんによるものだけど、わたしはそれに助けられてきたから、わたしも満足していますよ。

それなのに、勝手にリーダー面して、勝手に相手を巻き込んで、自分だけが満足するのって絶対に間違っているよぉ。

ページトップへ