日々ログ

・ 今日は午前中頑張ったので夕方は海へ。いや、むしろサーフィンのために頑張ったと言っても過言ではないかもしれませんが。そして活動限界がやってきて、夜はもう「ぼえーっ」と機能停止中……。


・ 聖書関連で、映画『十戒』を観ました。映像すごい。前半は『心優しき迷える英雄』の話で、後半は『世俗を超越した神のしもべ』の物語と、かなり毛色が違っいて戸惑ったり。でもそういうことなんだろうなぁ……。他の読了した書籍とあわせて感想を書くつもりなのですが、まあ、今日は……もうベッドにダイブ。

2017/10/08 21:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ