【宣伝】
更新です!
そろそろひと区切りですってよ奥さん!


2017/06/30 07:06

初レビューを頂きました!


うれしいですね、ホクホクですね。ありがとうございます。

褒められても貶されてもテンションの上がる燃費のいい精神を持つ私ですが、それでもやっぱり『面白い』と言っていただけるのはいちばん嬉しいですね。むふふ。

2017/06/30 20:43

【宣伝】
更新!
一応のひと区切り、まだ続きますけれど。


ちょうど40話で第1部完。文字数にして65,000字弱。地の文を極力省いているので、小説形式なら10万字くらいの感触。ラノベ1冊分。

2017/07/01 10:05

なんだろう、これ。

ひさしぶりの感覚……

体中が熱くって、
何も考えられなくなって、
世界がまぶしく輝いてて……


もしかして:

2017/07/02 13:42

きゃらふと利用してみました。トークメーカーとしゃべログの両方と提携しているとのこと。まだ女性キャラしか作れない(?)みたいですけど、けっこう多彩で楽しいですね。キャラメイク好き。

2017/07/02 17:35

もっと大人と子どもを差別化できると、なお使い勝手がよくなりそうですね。

2017/07/02 17:38

表情と服装で頑張ってみた。

2017/07/02 17:40

体を鍛えたい。とりあえず肩こりしない体をつくりたい。機械化がベスト。

2017/07/04 21:42

こめかみにプラグ差し込んだら自動筆記してくれるような未来道具の開発が待たれる。

2017/07/04 21:43

でもキーボーと叩くの嫌いじゃない。カチャカチャカチャ……スターーンッ!(Enterキーとストレスが吹き飛ぶ音)

2017/07/04 21:45

やまない雨はないし、病まない人間もいない。

2017/07/05 21:27

でも大体のことは風呂に入れば解決する。

2017/07/05 21:27

はじめてダンゲロスSSの司会をしたよ。

楽しかったけどもう眠い・・眠いんだ、パトラッシュ・・・。

2017/07/09 00:06

でもゴメンねパトラッシュ・・・ぼく、猫派なんだ。(早よ寝ろ)

2017/07/09 00:07

【宣伝】
新章突入!お財布事情!

2017/07/12 21:11

食事制限とか憧れる……けれど、長続きしない人種は確実にいるのです。ええ、僕です。


でもなんか人体って、一定の範囲内ならがんばって最適化してくれるくらいの懐の深さはあるんじゃないかとも思うのです。

食事は多過ぎず、少な過ぎず(栄養不足にならず)という範囲に収めて、適度に動いて、よく笑って、規則正しく睡眠を取れば健康でいられるのではないかと。

2017/07/14 19:49

あれですよ、地球も同じ感じですよ。環境破壊はしないほうがいいけど、大きな地球の長い歴史から見たら誤差ですよ的な。(ただし誤差でしぬこともある)

2017/07/14 19:54

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ