【宣伝】

ひさびさ更新!

新キャラは洋画劇場。


この勇者パーティーには裏切り者しかいない!


最新話→ 第45話 悪魔的コーディネーター

2017/08/06 19:57

第1回『ヤンマガ杯』、受賞とはいきませんでしたが奨励作品に選んでいただけました!

ヤンマガ編集部のスズキさんからも講評をいただいて嬉しい限りです。


会話は良し、設定は弱い……小説の公募でもやっぱりこういう評価をいただくことが多い。設定やシチュエーションを思いついたらすぐに書きたくなってしまうので、それをぐっと我慢してより練っていく工程が必要なのかもしれません。精進します!

2017/07/25 06:58

【宣伝】

お昼の更新!

まあ、こんなことだろうとは思いましたよね。


この勇者パーティーには裏切り者しかいない!


最新話→ 第44話 悪魔的ゆうべ

2017/07/23 12:02

短歌!【オンライン歌会onトークメーカー】匿名歌会 vol.1/2017夏に詠草を提出しました!

明日22日(土)20時から参加者の詠草発表、23日(日)20時から合評というスケジュールとのこと。

そもそも詠んだ短歌を『詠草』と呼ぶことすら初めて知った素人なので、ドキドキ楽しみ。知ったら知ったで、ええそうですかとどこかで言いたくなって堪らない。でも言ったら負け。

2017/07/21 20:42

さすが夏!さす夏!ダンゲロスSSが盛り上がっていますね。

主に、脳内☆ロリロリ楽園幻想さんのお声がけで参加されている勢力(略してロリ勢)の勢いがすばらしい。そして、それに刺激されるベテラン勢。とても熱い。ロリ熱い。

2017/07/20 18:12

当初のプロットとは流れが変わっちゃいましたが……まあよくあることよくあること。

2017/07/19 21:29

【宣伝】

夜に更新!

ちょいっとシリアス、か?

酒は身を滅ぼしますよね……。


この勇者パーティーには裏切り者しかいない!


最新話→ 第43話 悪魔的感想

2017/07/19 21:27

【宣伝】

総合ランキング9位! ありがとうございます。


そんで更新です。パッと見、変わらない人っていますよね。


この勇者パーティーには裏切り者しかいない!


最新話→ 第42話 悪魔的飲料

2017/07/17 17:14

第11回トークメーカー座談会『クリエイターは社会を変えられる』が、なんだか『ゆうきゆう先生によるクリエイター健康相談会』みたいになってる!


おもしろいけどメインテーマどこいった!w

2017/07/17 08:41

ダンゲロスSS日程管理会場が凄いことに…!ガンガン試合が決まっていく!こ、これは、週1で間に合うのか?土曜の夜に連戦、とかもアリなのでは……。

2017/07/15 13:32

あれですよ、地球も同じ感じですよ。環境破壊はしないほうがいいけど、大きな地球の長い歴史から見たら誤差ですよ的な。(ただし誤差でしぬこともある)

2017/07/14 19:54

食事制限とか憧れる……けれど、長続きしない人種は確実にいるのです。ええ、僕です。


でもなんか人体って、一定の範囲内ならがんばって最適化してくれるくらいの懐の深さはあるんじゃないかとも思うのです。

食事は多過ぎず、少な過ぎず(栄養不足にならず)という範囲に収めて、適度に動いて、よく笑って、規則正しく睡眠を取れば健康でいられるのではないかと。

2017/07/14 19:49

【宣伝】
新章突入!お財布事情!

2017/07/12 21:11

でもゴメンねパトラッシュ・・・ぼく、猫派なんだ。(早よ寝ろ)

2017/07/09 00:07

はじめてダンゲロスSSの司会をしたよ。

楽しかったけどもう眠い・・眠いんだ、パトラッシュ・・・。

2017/07/09 00:06

でも大体のことは風呂に入れば解決する。

2017/07/05 21:27

やまない雨はないし、病まない人間もいない。

2017/07/05 21:27

でもキーボーと叩くの嫌いじゃない。カチャカチャカチャ……スターーンッ!(Enterキーとストレスが吹き飛ぶ音)

2017/07/04 21:45

こめかみにプラグ差し込んだら自動筆記してくれるような未来道具の開発が待たれる。

2017/07/04 21:43

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ