あれ。企画が流れて消えるよ。

題名:少年出荷


コンセプト:ピーナッツバタージャムになるために生まれた男の子


テーマ:

*父の足跡を辿るロードストーリー

*ミイラ取りがミイラになる

 

あらすじ:

僕の朝はピーナッツバタージャムで始まっていた。甘いものは好きじゃない。硬い瓶を開ける父ちゃんが好きだった。


だが、今の僕の朝ごはんは卵だ。たんぱく質だ。父ちゃんは消えた。キツく閉めた空き瓶を残して。空き瓶の中には手紙が一枚。僕は握力を鍛え抜いた。父ちゃんのメッセージを受けとるに足る男になるために。


そして、僕は6歳の誕生日に握力で空き瓶を砕いた。手紙には一行「NY36 NO60 ARK 鍵はこの空き瓶」


登場人物

父:ピーナッツバタージャムの材料となる子供を作るために、全米を種付けして歩く男

2017/09/01 17:21

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ