あれ。企画が流れて消えるよ。

発想元:魔人能力


殺人事件まであらすじに入れて、トリックを推理してもらうのを楽しむタイプ。つまり、普通の推理小説だなー。


ーーーー

題名:

念写少女の今日の一枚 ~不可能童貞~


コンセプト:

生涯最後のセックスを念写できる少女が、童貞トリックを暴く


テーマ:

・サスペンス

・セックストリック


あらすじ:

1.

・主人公は『対象が生涯最後のセックス風景を念写する』ことができる。

・セックスの定義は、他者との身体接触を伴う性的な行為。

・生涯性的な好意をしなかった人は、念写できない。

・オープニングで適当な性犯罪者の逮捕劇。


2.

少女が遊びに行ったどこか適当な場所で、殺人事件が起こる。

・被害者Aのラストセックス写真に写っていた容疑者Z。

・ラストセックス写真に写っていた風景と、Aの死亡推定時刻を合わせると、犯人はZ!

・だが容疑者Aのラストセックス写真は黒色。つまりZは童貞だった。


3.

この矛盾を解いてZの犯罪を暴け!


4.

「風景写真には写っていないけど、実は3P。Zは立たなかったので、童貞のままだった。」以上のトリックが思いつかない。

読者が納得できるトリック書けたらー。

2017/09/06 22:30

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ