ネットで買い物するとき、現物見れないから、口コミ サイトなどで評判をチェックしてから購入するよね。
私の近くでバイクが転倒したけど、なんだか私が悪いみたいになってたら嫌だな~。普通に青信号わたってただけなんだけどね。

2019/04/15 10:01

今日のクランバトルがんばらなきゃ(ゲームの話し)
もう少しでゴールデンウィークだけど、とくに行楽地へ行くあてもなく、実家かえってのんびりしてそう。
期間限定ポイント使ってマンガ本購入。この期間限定ポイント、もう少し期間伸ばしてくれないかな。小さなものしか買えない。ためて大きなモノ買いたいのに。
子供の入園式でした。まだ小さいけど大きくなったな~~。成長が楽しみ☆
明日は子供の入園式だ。

2019/04/09 09:51

先日の土曜日にお花見いってきた。キレイだったな~。また来年ですね。
神経痛が一週間も続いてつらかった・・
急に首が痛みだした。ストレスだな。
今週末にはお花見に行きたいところ
新元号を変に予想とかしなくてよかった。どうせ外れて恥ずかしいだけだし。
今日から新しい元号になるのかと勘違いしてた。そりゃまだ退位されてないですもんね。発表されるだけだった。
おそらく後頭神経痛
毎日おなじことの繰り返し~~
充実した日々を過ごせるといいのだろうけど、うまくいかないな~
相談料3000円は高いな~。ろくに詳しい治療方法の説明もなく、ありきたりな説明だけで。時間にして10分くらいかな。相談するんじゃなかった。
今日一日頑張ればまた明日休みだ。自分ファイトー!!
ビールと日本酒ばかりだったけど、ハイボールも美味しく感じ始めました。
暖かくなってきたら、久しぶりに遊園地にでも行きたいな~

プロフィール

はじめまして!オーグと申します。
趣味は口コミ投稿(良い評判しか書かないけどね)
あとはファッションや通販サイトを巡ること。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ