『 鳥殺しの唄 』オマケコーナー其ノ一

次は小説のPRしますよ  絶対に

2018/11/28 13:49

なんだこれ

2018/11/28 13:49

オマケコーナー  でした

2018/11/28 13:48

ユウリの

2018/11/28 13:48

ひぃぃっ  怖い怖い  あっ  時間が……


以上  ツクヨと

2018/11/28 13:32

他チェーン店なんてかわいい方さ 近隣の同一チェーン店で潰し合いなんてよくある話だよ  所詮看板借りてるだけの個人商店なんだからな

2018/11/28 13:25

高校の時  学校の近くの某Sチェーン店の真向かいに某Lチェーン店がオープンしてびっくりしました

2018/11/28 13:19

ただ売れる店は楽だぞ  従業員いっぱい雇って店長なんかも雇って全部まかせて自分はたまに顔出すだけでいいんだからな  まあそんな好条件の店  Dタイプだとなかなかやらせてはくれんだろうがな  あと近くに競合店やスーパーなんか出来ると売り上げが劇変するんだよな

2018/11/28 13:11

コンビニ業界も大変ですね

2018/11/28 13:07

甘いなツクヨ君

本部が店舗を負担してるんだから当然オーナーの取り分がかなり少なくなる  売り上げがイマイチだとバイトすらまともに雇えなくて夫婦でフルスロットルだ  夢の自分のお店が持てたと思っていざ始めてみると24時間箱の中に缶詰状態でサラリーマンのがよっぽど楽だったなんて話はよくある話だよ  本部からのノルマや制約も厳しいしね  ただ売り上げの最低保障なんかもあったりして借金をしたりすることは無いだろう  ただ売れない大手チェーン店のオーナーなんて本部の雇われ店長と大差ないはずだよ

2018/11/28 12:46

なぁんだ  それならなんとかなりそうじゃないですか

2018/11/28 12:46

ただ  大手チェーン店の場合  契約タイプがABCDってあったりしてDタイプだとかだと商品代の500万くらいで出来るんだ

2018/11/28 12:42

店長ほとんど廃棄商品だけで生きてますもんね

2018/11/28 12:40

だぁかぁらぁウチは家賃が要らないし従業員ツクヨ君とユキ君だけだしマージン少ないし

もし賃貸で大手チェーン店ならとっくに潰れてるよ

2018/11/28 12:37

ウチお客さん来ないじゃないですか

2018/11/28 12:35

お客さんが来ればね

2018/11/28 12:35

げっ  そんなにお金掛けて採算取れるんス

2018/11/28 12:33

僕の場合  自分の持ちビルでやってるし超マイナーチェーン店だから商品代込みで一千万くらいで出来たんだけど某大手チェーン店なんかだと五千万くらいかかるんじゃないかなぁ

2018/11/28 12:29

マジっすか

2018/11/28 12:28

数千万は必要だろうね

2018/11/28 12:28

いかほど万円?

2018/11/28 12:27

それだけ

2018/11/28 12:27

それだけ?

2018/11/28 12:26

お金を出せば

2018/11/28 12:26

コンビニのオーナーってどうすればなれるんです?

2018/11/28 12:22

セブンスマートっていうコンビニの経営者兼店長やってま〜す

2018/11/28 12:22

やめてください  自殺するなら私の目に触れないとこでしてくださいよ

そんなことよりちゃっちゃと自己紹介してくださいよ

2018/11/28 12:19

ちょっと店の前でトラックに跳ねられてくる

2018/11/28 12:18

ありません

2018/11/28 12:18

ハーレムうほうほな毎日は?

2018/11/28 12:17

いません

2018/11/28 12:16

ケモ耳美少女は?

2018/11/28 12:16

出ません

2018/11/28 12:15

かわゆいメイドさんは?

2018/11/28 12:15

されません

2018/11/28 12:15

もしかして僕  異世界に召喚されちゃうの

2018/11/28 12:14

今日は私たちの活躍する小説の紹介をしちゃいますよ

2018/11/28 12:12

店長の店長です

2018/11/28 12:11

初めまして  鳥迫月夜です

2018/11/28 12:10

ページトップへ