日々ログ

メイ恋 最新話?と、5章が終わったので振り返りトークを更新しました!

どっちもたのしかったー!

ジャニーズWESTのもぎたて関ジュースで聴いてからずっとやりたかった甘い言葉しりとり…書いてみるとすらすら書けました…オチはあれでいいのか悩んでる。

振り返りトークは、もはや今回サブキャラしかいない。

もはやいらない自己満足だけど、わちゃわちゃ好きなのでいれました!


1ヵ月ぶりにじょそぷり最新話も更新しました!

止まってたのはよくないと思って無理やり終わらせました…

同人誌読んでほしいくらい素晴らしいの…わたしが死んだら棺桶に入れて一緒に埋葬してもらう…

中学3年生くらいの時に男の娘だらけの乙女ゲームを作りたい!と思って企画したのがじょそぷりなんですよね。8年前?くらいからあります。

そんで、大学1年くらいの時にシナリオ書き直しました。

シナリオとして公開してるやつと、騎馬戦はそのまま使用。

パンツ談義は昔のネタちょっと変えました。


あと、今日はダンゲロスSS(43)

如月さんにお誘い頂いて参戦…!普段能力とか使うキャラいたことないからぐだくだになるだろうなーバトルもの書いたことがない

分からないので歴代見てきた。おもしろい能力考えられる人すごい尊敬。

執筆速度遅いから最後まで書けるかどうか…オチのつけ方も苦手だ!!

不安だけどがんばる!たぶん絶対やばいけど!

2017/09/30 02:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

頭が弱く、語彙もないのが悩み
好きなものを好きなように書きます

じょそぷりのイラストロゴ かつてのフォロワーさん
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ