メイ恋 のおはなし

メイ恋最新話更新しましたー。


榊×うさぎちゃんでいこうかなと考えていたのだけど、うさぎってみずきに対する想いが相当だからちょっと言い寄られたくらいじゃ気持ち傾かないと思うの。

多分乗り換えたらちょろ!って言われるし、うーんって感じ。


前回の終わりに榊が追いかけたはずなのに、結局みずきちゃんに助けに行かせちゃいましたww


というか、やっぱりみずきちゃんにはかっこよくいて欲しいから…うさぎちゃんにやっぱみずきちゃんが好きって言わせたいし…。


あと、タイトルのメイドくんって、ゆただけじゃなくてうさぎちゃんのことも入ってます。うたくんは入ってない!うたくんはかのんちゃんが好きだから。みずきちゃんはむしろ嫌い、敵!


てか毎日更新してます、とか書いたけど毎日は無理だ!展開とか悩むっ!

2017/09/10 00:46

コメント(-)メイ恋 のおはなし

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

頭が弱く、語彙もないのが悩み
好きなものを好きなように書きます

じょそぷりのイラストロゴ かつてのフォロワーさん
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ