執筆まとめ帳

じょそ☆ぷり

主人公なし ドタバタコメディーVer

コンセプト:男の娘好きによる男の娘好きの貴方へーー


じょそ☆ぷり

女性主人公視点 ジャンル:男の娘攻略乙女ゲーム

智以外の個別ルート用意しています。智好きの方ごめんなさい。


メイドくんはみずきちゃんに恋してる

――男だけど、メイドデビューしちゃいました!

男の娘カフェで繰り広げられる、女装男子×男の娘の百合BL 

女性の方にも、男性の方にもおすすめ★★★★★ 通称メイ恋


好き好き大好きお兄ちゃんの次に超愛してる

みずきというキャラクターを初めて作った作品 

コンセプト:こんな妹がいれば誰だってデレデレにドロドロに溺愛しちゃう!


いつかのLip service

メイ恋 スピンオフ みずきと榊がメイン、たまにうさぎ

BLまではいかない、2人の関係を書いてます

榊視点の一人称小説 ラノベっぽく読めるかと思います 只今執筆中


永遠のクリスマス~12月の奇跡~

クリスマスイブ――1年で1番奇跡が起こる特別な日

そんな日に主人公ユウに訪れた奇跡とは―― 

★共幻社ラノベコンテスト佳作 男主人公視点 年上ヒロイン


黛薫子は今日もクズ。

コンセプト:クズで最悪、でもなんかかわいい……悔しい

学園物ラノベ ★第1回きゃらふと大賞佳作


コラボ

ダンゲロスSS(43) VS如月真琴さん 引き分け 

ダンゲロスSS(56) VS鈴鹿歌音さん 負け

恋愛ダンゲロスSS(85)   VS如月真琴さん 負け

ダンゲロスSS (87) VSqazさん 勝ち

ダンゲロスSS(95)VSロリロリさん 勝ち

ハロウィンナイトカフェ 1 2

三題噺のお部屋 1 2 3  4  5  6 7

2017/12/26 21:45

コメント(-)固定されたセリフ

セリフはまだありません。

プロフィール

頭が弱く、語彙もないのが悩み
好きなものを好きなように書きます

じょそぷりのイラストロゴ かつてのフォロワーさん
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ