はじめまして、上村夏樹です。

みなさんがキャラのアイコン使って執筆しているのを見て、楽しそうだなぁと思い、こちらのサイトに飛び込んでみました。よろしくお願いします~。

2018/01/10 17:09

いらっしゃいませ~ヽ(´∀`。)ノ

2018/01/11 03:57

>東雲さん

とうとうやってきました~。

こちらでも、よろしくお願いします!

2018/01/11 15:25

連載中の「魔王ちゃんのなぞなぞタイム!」の【なぞなぞ15】において、なぞなぞの解答が複数あるという問題が生じたため、一部問題内容を変更させていただきました。読者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

2018/01/28 18:08

プロフィール

はじめまして、上村夏樹と申します。

共幻社様より電子書籍「異世界鉄道の旅」が発売中。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ