ダンゲロスSS

ちなみに観客席で少し話ましたが、ウェンディちゃんはどちらかというと悪役なので、いかに相手を「もっと悪役」に見せるかというのはポイントの1つでした。

その点で言えばマグロさんの金柱は非常にありがたかったのですが、とは言え他のキャラが出てもなんとかなる気はしています。


例えば第24回のキャラは設定上はどちらも善人ですが、

小幸千沙は「小さな幸運によって自分は助かるが、その代わりに他の人間は大量に死んでいる。」

佐久間翔一は「娘と飼い犬をバラバラにして整理整頓してる」

とかそんな感じで設定作っちゃえば良い。書かれてないことは捏造すれば物語が広げられるのがダンゲロス!


楽しいよ! みんなも参加しよう!

2017/07/26 00:26

コメント(-)ダンゲロスSS

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ